Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告音楽話愛知県某市もめっきり涼しくなりました

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

愛知県某市もめっきり涼しくなりました

昨日、レンタルCD屋さんで「ケロッ!とマーチ」を見つけて借りてきて、早速iPod shuffleにぶちこんで聴いてるStrahl/Reeperですこんにちわ(爆) テレビアニメのオープニング部分では聴けなかった、角田さんの歌うサビにメロメロですよ(;´Д`)

あと、最近しげるほど好きなSEX MACHINEGUNSとか、レーベルゲートのポルノグラフィティ、古い音源だけど懐かしさからサザンオールスターズなんかも借りてきて、レーベルゲートCDはMacOS機経由(Mac非対応のコピーコントロールシステムのため、MacOSでリップすればあとは・・・げふんげふん)、あとは普通に取り込めるので、自分で取り込んで、iTunes 5 で普通に管理している(爆)

どうでもいいことだが、HEAVY METAL THUNDER/SEX MACHINEGUNSのメロディの一部分が、SOLDIER OF FORTUNE/LOUDNESSを彷彿とさせてしまうのは気のせいか(^^; 
2005/09/15 11:55|音楽話TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/506-8db9e54b

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
