Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告チラシの裏レベルの話ちゃんと稼動してますが何か?(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちゃんと稼動してますが何か?(^^;

iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り - CNET Japanより。

最新版のiTunesに関するさまざまな問題が報告されている一方で、なかには何も問題なく動作しているとするユーザーもいる。報告されている問題のなかで目立つのは、インストール中にコンピュータがダウンするというものだ。また、最新版のプログラムをインストールした後に「iTunes Music Store」で購入した音楽をiPodに転送できなくなったという問題や、プレイリストが削除される、他のプログラムに干渉するといった問題も報告されている。


なんか、この問題は、WindowsユーザーだけでなくMacOSユーザーにも影響がないとも限らない問題らしく、あちこちで「iTunesがインストールできない」とか「iPodが壊れた」とかいう悲痛にも似た声があがっているのだが(^^;

私の環境では、4.9に上書きインストールして、iTunesもiPod shuffleも、音ログコンバーターもそのまま(CD-Rを焼いた事はないがm(__)m)ごく普通に動いているので、かなり特殊な環境なんだろうなぁ(^^; 余計なことだが、私はへたれドザーなので、他のプログラムに影響があるのかどうかまでは解らない(;´Д`)

ちなみに、私の決して自慢できないマシン環境などを(^^;
DELL Dimension 8250 P4 2.4GHz
HDD 120GB
MEM 256MB ← 恥ずかしいスペック(爆)

・・・次期windowsが走るかどうかは解らないので、多分このマシンを使い続ける=XPと心中ということになるだろうが、今の所新マシンへの欲望も湧いてこないので、iTunesの最新バージョンに見捨てられない限り添い遂げる覚悟でいる(爆)
スポンサーサイト
2005/09/14 17:48|チラシの裏レベルの話TB:0CM:2

コメント
インターネットラジオも面白いですね(^o^)
鯖缶さん

CNET JAPANの該当ページに、「Windowsユーザーでも問題が起こっていないユーザーがいる」というような旨趣の文章が書いてあったところをみると、「使えている」というのは私たちだけではなさそうです(笑)

>>iTunesの使い道はInternet RadioのTunner

iTunesにプリセットされているラジオ局は、海外のものしかなさそうなのですが、私は専らHR/HMかクラシックしか聴かないのですが(笑)、手持ちのライブラリに限界が聞こえた時によくラジオに逃げますf^_^; ちなみに、最近はしげってません(^^;

>>Firefoxは辛くありませんか?

ありがとうございますm(__)m
持ち主の特性に似たのか、私の環境ではIEエンジンブラウザの方が立ち上がりは遅いし、また一回走らせてしまえば、めっちゃ速いOpera以外はほぼ横並びというわけで(笑)

DP、噂には聞いてましたが「戻る」関連の挙動がむっちゃ速くなってますね(^o^)
1.0.6を起動させる機会もなくなりましたので、「共存」を考えなくてもよさそうですm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/15(木) 08:28 [ 編集 ]

世のiTunesユーザから殺されそうな(w
因みに私ん処も別段支障なく動作しています。
と偉そうなことを書きますが、実はiTunesの使い道はInternet RadioのTunnerに成り下がっていますけど(爆

P.S
Memory 256M + WinXPでFirefoxは辛くありませんか?
Memory 1GB + Win2K + Celeron 1.7GHzな環境では辛いです orz
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/14(水) 18:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/505-f446a9b2

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
