Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連ちと古いが羨ましい・・・

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ちと古いが羨ましい・・・

(私も含めて)ごく一部のヲタな人向けの機能だが(^^;

@nifty:ブログ:ココログデザイン:ケロロ軍曹であります!より。

人気アニメ「ケロロ軍曹」のテンプレート。地球(ペコポン)人諸君、サイドバーの「ケロロニュース」で極秘情報をゲットするであります!

正直羨ましい・・・しかし、一度は捨てたインターネットプロバイダであるニフティで、月額基本料を支払ってまで有料ブログはしたくないし、私は複数のブログの掛け持ちは出来ない性格だし(^^;

というわけで、涙を飲んであきらめるであります(爆)
2005/09/09 12:38|ネット関連TB:0CM:6

コメント
ココログといえば思い出す・・・
MOILAさん

某所で前にヲチっていた、「小学校の先生」が開設していたブログプロバイダが、確かココログでしたね(爆) 今はどうか知りませんが、WindowsのIEで「のみ」正常に動作するらしいjavascriptをブログのトップページに貼り付けて喜んでいた、非IE志向者には理解できない趣向の持ち主でした(;´Д`)

>>ケロロは夕方の放映に移ってからオタク度が下がってふつーのアニメになった

をを、MOILAさんもご覧になっているんですか、ケロロ(笑)
私はあまり「ガンダム」の世界を知らないので、ケロロギャグの全てが解らないのですが(^^;、確かに薄味のギャグになっているような気がします(^^;

>>FMACBGのSYSOPだった大政さんが九月一日にお亡くなりになった

まじっすか?同じFMACBG出身の身内にも話しておきますm(__)m 私からも御冥福をお祈りいたしますm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/10(土) 16:44 [ 編集 ]


@niftyのIDはあるので使えるのですが、ちょっとココログには心惹かれないなあ(^_^;)
そういえばケロロは夕方の放映に移ってからオタク度が下がってふつーのアニメになったような気がするのは私だけでしょうかしら。

追記:銀杏さんのサイトで知ったのですが、FMACBGのSYSOPだった大政さんが九月一日にお亡くなりになったそうです。心筋梗塞であったとか。ご冥福を。
MOILA #w3qlSsm2|2005/09/10(土) 16:26 [ 編集 ]

私には絵心がないので(笑)
鯖缶さん

ダウンタウンの浜田さんが描いた「いるか」(とはとても思えない代物)以上の迷作ができそうです(;´Д`)
その前に、USB接続できるタブレットが、道に新品で(ry
(古いADP接続の奴ならもっていたような気がするのですが(^^;)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/10(土) 11:22 [ 編集 ]

ぱくるのが無理なら。。。
思い切ってオリジナルキャラをお絵かきソフトで作ってみよう(爆
と、冗談はさておいて確かに著作権がグレーなのは怖いですよね。
我家?の田中麗奈ちゃんも、壁紙配布サイトからダウンロードしましたが、厳密に言うと限りなく黒に近いグレーかもしれません orz
気分で画像を変えますので、何時までグレーか不明ですが ;-P
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/09(金) 19:58 [ 編集 ]

私には無理ですぅ(;´Д`)
鯖缶さん

人気漫画の画像などは、著作権関係でグレーな事が多いので、私には出来ましぇ~ん(;´Д`)

今日のケロロは、桃華ちゃんがクワトロ・バジーナっぽくなってましたなぁ(笑) そういやうちにある原作コミックス、10巻で止まっているなぁ(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/09(金) 18:58 [ 編集 ]

無いものは作らねばなりません(w
という訳で、Copy Leftと思われる?
http://so-net.image.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%A5%B1%A5%ED%A5%ED%B7%B3%C1%E2%A1%A1%CA%C9%BB%E6&type=RNW
から画像をGetして、CSSをがしがし弄りましょう :-)
ケロロニュースは頑張ってJavaでも使って同等機能を実装するとか。
#他人事だから簡単に言うけど、自分では絶対に其処までしない罠。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/09/09(金) 17:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/498-2a09d848

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
