Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告音楽話ガセじゃねぇだろうなぁ(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ガセじゃねぇだろうなぁ(^^;

ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供 : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)より。

あくまでも私的にであるが(^^;、CD買うほどでもないけど、音源としては取っておきたいアーティストが、数多くいるレーベルであるソニー、しかしMoraでは、

●対応ブラウザ
Windows版 Microsoft Internet Explorer 5.5以上

などという、「今時信じられない」低機能なブラウザで閲覧してくることを強要してくるのだ。(IEコンポーネントのタブブラウザで試す、という手段もあるが、私自身Web閲覧に関してはIEエンジンに何の有り難味も感じていない(^^;) しかも、MacOSはまるっきり無視なその態度、そして、曲によるがCD-Rなどへのバックアップも許されない場合もある、などの「とことん利用者を小馬鹿にしたシステム」が気に入らずに、今までiTunesが利用できる環境をたまたま持っていたという幸運に甘えていたのもあって、iTMSでばかり曲を買ってきた。良く考えてみれば、iTunesの最新バージョンである4.9も、かなり稼動できる環境は限られている(^^;

ソニーが参入するのが、嘘かほんとかは分からないが(^^; もしほんとの話だったらこの前実家の身内に買ってもらったiTMSのプリペイドカードの残高を、大事に取っておかなければ(爆)

2005/09/05 13:50|音楽話TB:0CM:4

コメント
主婦の鑑にはほど遠いっす(笑)
はなみつきさん

もしプリペイドカード残高を使いきってしまっても、私には自分名義のクレジットカードがあるという甘えが、すでにいかんと思うです_| ̄|○

>>ソニー参入ならば、新曲の200円曲にも期待が持てますね。

あくまで噂に過ぎませんが、ソニーの所有曲だけは300円オーバーもありえない話ではないそうで・・・(;´Д`) 一曲210円以上なら買いません(爆)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/06(火) 15:50 [ 編集 ]

わははっ
もちろん、そのような組み合わせの事も考えましたとも!!
主婦の鏡ですわよ!!
みなさん、やはり考える事は一緒ですね(笑)

ソニー参入ならば、新曲の200円曲にも期待が持てますね。
はなみつき #m/q2iJYU|2005/09/06(火) 15:30 [ 編集 ]

奇遇ですなぁ(笑)
はなみつきさん

私も、一昨日2500円分のプリカをもらい、もう残り700円でやんす(^^;

この残高を綺麗に使いきるためには、200円曲×2と、150円曲×2が一番効率がよさそうだと脳内で計算してしまう自分が嫌です(爆)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/05(月) 15:39 [ 編集 ]

それが本当ならば
アレもコレも・・・・(笑)
ヘソクリ作りに勤しまなくてはなりませんなぁ。
私も、いきなり1800円分のお買い物をしてからというもの、コワくてiTMSへは行っていません。
はなみつき #m/q2iJYU|2005/09/05(月) 14:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/492-bc67f509

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
