Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告アフィリエイトさせてくれ~ギロロ萌え~(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ギロロ萌え~(爆)

対象年齢が18歳から、となっているので、ちび娘のいる私は、この商品を購入する事を諦めざるを得ないが(^^;
ケロロ軍曹KERORO PLATOONS ギロロ伍長
メガハウス (2005/01/22)
売り上げランキング: 167
おすすめ度の平均: 5
5 ようやくGET!

10センチのビッグサイズということだが、もともとケロン人の平均身長がどれくらいのものなのか、私にははっきりとは解らないので、何分の一サイズなのかとかは不明だが、ギロロ伍長萌えの私にはもうたまらん商品である(笑)
2005/09/02 11:00|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:4

コメント
ぬぁにぃ~(笑)
はなみつきさん

>>昨日のケロロのオチはとっても素敵でしたのに(涙)

アニメの方は、いろんなまた違うアニメなどの名シーンをオマージュしてますよねf^_^; ああ、ギロロがどんな風だったんだろう(;´Д`)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/04(日) 07:35 [ 編集 ]

わはは!
掲載されているのが、少年誌だから、それは無いと思いますが(笑)、謎ですねぇ~。

昨日のケロロのオチはとっても素敵でしたのに(涙)
頑張れ~!ギロロ!(笑)
はなみつき #m/q2iJYU|2005/09/03(土) 22:23 [ 編集 ]

そういう解釈もありですよねf^_^;
はなみつきさん

てっきり、「原作がエロ漫画だからか」と思っていたのですがf^_^;
そういや、テレビのケロロが放送している時間なのに、娘のわがままでMacやらされてます(爆)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/02(金) 18:09 [ 編集 ]

欲っすぃ~(笑)
食玩コーナーやフィギュアコーナーへ行くと、今はなぜか対象年齢というのが明記していますよね。

武器関係(?)のものとか、対象年齢がかなり高いですね。
中学生でも不可になっています。

ギロロは武器を装備しているからなのか?(謎)
はなみつき #m/q2iJYU|2005/09/02(金) 17:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/486-a49487c4

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
