Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話cdma 1x WIN料金改定キター!

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

cdma 1x WIN料金改定キター!

KDDI 会社情報: ニュースリリース > 「CDMA 1X WIN」の料金改定について〈別紙〉より。

あう歴4年目にして、WINユーザーである私、はっきり言って承知の上だったとは言え、しょぼいWINプランの年割にがくっときていた、通話は超ライトユーズだがパケットは「ダブル定額(今更ライトには出来ない)」の下限は毎月必ず使いきる程の「データ通信限定超ヘビーユーザー」である(^^; 

プランの見直しと年割の割引率増大が、今年の11月から、そして、年割と家族割をダブルで適応している契約者への更なる割引が、来年の2月から始まるらしい。こうなったら、あうと心中しようかな(爆)

2005/08/31 18:31|ライトな携帯電話の話TB:0CM:6

コメント
ボーダは敵になりうるのかf^_^;
めいぷる姐さん

>>「共通の敵=ボーダフォン以下のNCCキャリア(PHS、新規参入予定含む)」

ツーカーはKDDIに吸収される予定なので、この際計算に入れませんがf^_^;、新規参入組のイーアクセスやソフトバンクなど、それにPHSキャリアで唯一残っているウィルコムは脅威ですよね(;´Д`)

来年とも噂されている、ナンバーポータビリティ対策へのまず一歩目を、踏み出したところなのかも知れませんね→あう(笑)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/03(土) 12:09 [ 編集 ]

シカしながら。
乗換番号案内サービス、メロディコール(EZ待ちうた)、おさいふケータイ等、共同作戦をとることも多いトップ2。主席と次席が結託すると、ナンバー3以下を潰して寡占状態を作れます。
ということで、ドコモの敵はauではなく、auの敵もドコモではなく、実は
「共通の敵=ボーダフォン以下のNCCキャリア(PHS、新規参入予定含む)」という構図なのではないかと。

PS FMOBILE、FISDNS、SMTELVAの住人でしたわ昔。
めいぷる #YkEbxYUw|2005/09/03(土) 11:47 [ 編集 ]

ニフティのFMOBILE・・・
出人さん

ああ、何もかも懐かしい(ニフティサーブ時代、携帯電話やPHSの話題を扱うFMOBILE・FMOBILE2の会員でした(^^;)

確かに、携帯業界のパワーバランスを考えてみたら、沖縄以外どこの地域でもまんべんなくDoCoMoの一人勝ち状態で、あうなどNCC(平たく言えばDoCoMo以外のキャリア)にとってはまさに「DoCoMoさえいなければ」みたいな感じになってくるのも仕方がないとは思うのですが、あの宣伝文句はちょっとやりすぎなのでは、と私も思います(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/02(金) 08:41 [ 編集 ]

一応
こんなのです。→ http://fmobile.nifty.com/info/images/050406_012au1.html

「大好物はキノコで食べると狼に変身するらしい……」……過激だよね。
出人 #X.Av9vec|2005/09/02(金) 00:39 [ 編集 ]


>>ご存知でした?

デザインまでは調べてないので解りませんがm(__)m、確か沖縄セルラーで生まれたキャラクターだと聞いた事があります(^o^)

なんか、ボーダフォンも、「しまくり3兄弟」とかのキャラクターを打ち出しているようですが、「あう鹿」も同様ですが先行の「ドコモダケ」に勝てるんでしょうか(^^;

Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/09/01(木) 08:17 [ 編集 ]

風の谷のアウしか~
ほうほう。じゃ、わたしもその恩恵にあずかれそう。

ところで、「au鹿」の話題を今日見かけました。ご存知でした?
出人 #X.Av9vec|2005/08/31(水) 20:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/484-874d0f00

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
