Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告アフィリエイトさせてくれ~買おうかどうか迷っちゃう(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

買おうかどうか迷っちゃう(^^;

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/04)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.17
5 もらったときの嬉しさ
4 ついに日本でも
5 やっと来ました!!

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/04)
売り上げランキング: 30
おすすめ度の平均: 4.36
5 ついに!!
5 待っていました!!
5 便利です。

iTMSでしげって(曲を買う、の意)ばかりの私、今はクレジットカードの請求が怖くて(爆)、出来るだけ覗かないようにもしているのだが、これがあったら一曲のために欲しかったけどひたすら我慢していたOn Stage - Live/Rainbowも躊躇なく買えるし、興味だけはあったが購入・レンタルどちらもする機会がない曲を大量に買い込んでしまいそうだ(^^;

ああ、新品が道に(ry
2005/08/29 13:56|アフィリエイトさせてくれ~TB:0CM:4

コメント
プリカにはプリカの利点が(^^;
はなみつきさん

携帯電話のプリペイドカード方式は、基本料金が要らない代わりに、機能が制限されてたり使用料でぼったくられてる感もしないでもないですが、iTMS Cardはクレカ経由でもプリカ経由でも、一曲当たりのお値段は変わらないですからねぇ(笑)

なんとか200円の曲もうまく取り混ぜて、半端な額を出さないようにしなければ(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/08/30(火) 15:37 [ 編集 ]

端数は痛い
そうなんですよ。
まあ、私の場合も心配は無用ですが(^^;)

100円分とか残して2年間放置?すると、100円ぶんは流れてしまうという事ですね。
やっぱ、クレジットに切り替えて欲しいんでしょうなぁ(笑)
はなみつき #m/q2iJYU|2005/08/30(火) 14:45 [ 編集 ]

気軽に曲が買えるiTMSの魅力
はなみつきさん

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/80101/wo/lZ6WpFmgt1GO3PHjDLN1Dygld6j/1.0.0.11.1.0.6.9.2.11.0.7.0.0.8

によると、

>>本カードでiTunes Music Storeアカウントにチャージしない場合は、ご購入から6ヶ月後に無効となります。(中略)未使用アカウント残高は譲渡不能で最後のアカウントの使用から2年経過すると無効となります。iTunes Music Cardの額を超えて購入される場合、アローアンス、ギフトカード、他のiTunes Music Cardまたはクレジットカードを使わなくてはなりません。

という記述を見かけましたが、プリカを半年以内にチャージして使い続けるか、それともクレジットカード等で買い物に切り替えるか、といった所ですね(^^;

私だったら、半年足らずで使いきってしまいそう(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/08/30(火) 08:22 [ 編集 ]

買って貰ったばかりのカードで
夫に買って貰ったそのプリカで、もう、1800円もお買い物してしまいましたわ(涙)
アレもコレも欲しかったのを、ぐっとこらえて。

たぶん、夫にナイショでプリカ追加購入になりそうな予感(^^;)
はなみつき #m/q2iJYU|2005/08/30(火) 00:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/478-66ea59a6

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
