Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連インフォアクシアさんの便利なツール

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

インフォアクシアさんの便利なツール

Webアクセシビリティのポータルサイト『Infoaxia(インフォアクシア)』の、ツール&ダウンロードというところに、WinIE、Firefox用のWeb Acessibility Toolbar(Fx用はWebアクセシビリティ・ツールボックス)という「他にも便利な機能があるが、機種依存文字や半角カナ文字を使ってないかチェックするためのツールバー」がリリースされているので、特にWindows使いの方は是非(良く知っておられる方も啓蒙の為に)入れていただいて、貴サイトの表示チェックに役立てて頂きたく思う。

Fx使いの私は以前から、「Web Developer 日本語版」という機能拡張を、本来の目的とはまた別の部分(リファラ抹消やパスワード入力画面の「***~」になるのを阻止する機能、あと特定のモニタサイズに合わせてブラウザを表示する機能)でWindows版、MacOSX版ともに便利に使わせていただいているが、もともと多機能なツールバーなので、いろいろな使い方があってもいいと都合よく締めくくらせていただく(爆)
2005/08/01 12:26|ネット関連TB:0CM:2

コメント
アクセシビリティ・ツールボックス
鯖缶さん

>>アクセシビリティ・ツールボックスの方は寡聞にして知りませんでした :-(

大丈夫です(^^; 恥ずかしながら私も、エントリーする直前までこの機能拡張のことを知らなかったです(爆)

>>nightly buildは今は非常にデリケートなもの

そういや、7月下旬あたりのビルドから、リスキーなものになって来たみたいですね(>_<) リリースビルドマンセーな私も、早めに安定してくれる事を祈っておりますm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/08/02(火) 08:21 [ 編集 ]

Web Developer
此れは必須のExtensionですね。
CSSの編集や確認時に重宝しています。
アクセシビリティ・ツールボックスの方は寡聞にして知りませんでした :-(
ただnightly buildは今は非常にデリケートなものとなっているので、導入は暫く見送る予定です。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/08/01(月) 15:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/451-efe4c189

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
