Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告Geckoブラウザ萌え~Netscape 8.0.3.1

カレンダー(月別アーカイブ付) 

03≪│2017/04│≫05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Netscape 8.0.3.1

ネットスケープ、「Netscape 8.0.3.1」を公開--重大な脆弱性2件を修正 - CNET Japanより。

このブラウザ、英語版オンリーなのとWindows専用なのを除いては、結構いい感じに仕上がっていると思うが(私はGecko、IEダブルエンジンを利用して自サイトのチェックをしている(^^;)、いかんせんFxの機能拡張の類(そりゃブラウザが違うんだから同じのは使えなくても不思議ではないが)がデフォルトの状態で使えないというあたりが、マイマシンの「既定のブラウザ」に選ばれない理由であろう(^^;

ダウンロードページはこちら → Netscape Browser Main

私もぶち込んでみました(^^;
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.7.5) Gecko/20050720 Netscape/8.0.3.1

う~ん、相変わらずGeckoのバージョンが新しくない気がする(^^;
2005/07/26 16:37|Geckoブラウザ萌え~TB:3CM:4

コメント
スリリングな体験をなさっているんですね(;´Д`)
鯖缶さん

鯖缶さんのブログを拝見させていただきましたが、凄くスリリングな感じが伝わってきました(>_<) 私も以前は英語版のNightly + JLPとかなりはっちゃけたこともしてましたが、JLPのトラブルかなにかでFx自体が立ち上がらなくなった事があり、それからは日本語版オンリーです(^^;

いきなり話が変わって申し訳ないのですがm(__)m、鯖缶さんはメーラーもThunderbirdを御使いのようでm(__)m 私、マカー時代からOEを使っている軟弱物ですが、1.0.6日本語版が出たら乗り換えてみようかなぁ、と思いますm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/29(金) 08:57 [ 編集 ]

最新のnightly build。。。
Gecko 1.8のbranchを切るために、駆け込み実装が多々あり非常にスリリングです ;-P
数日前の安定したnightly buildを使っていた方が幸せだと思います。
私ゃもう引っ込みがつかないので人柱上等モードで追っ掛けていますけど(爆
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/28(木) 17:49 [ 編集 ]

確かにm(__)m
鯖缶さん

えむもじらさんによると、Gecko 1.9が凄くなる予定らしいので、それに期待と言ったところでしょうか(笑)
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20050726_Gecko19

そういや、私のDeer Park日本語版のGeckoのバージョンは、1.8b3になっていたはずですf^_^; Nightly使いとしてはちと古いですね(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/28(木) 08:48 [ 編集 ]

GeckoのVersion
Firefox 1.1(Release Versionは1.5)から、Geckoのversionが上がります。
因みにnightly buildですと
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.8b4) Gecko/20050726 Firefox/1.0+てな感じで、Gecko 1.8bとなっています。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/27(水) 17:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
Netscape 8.0.3.1公開
重大な脆弱性2件がFIXされたNetscape 8.0.3.1がリリースされました。 ダウンロードはこちらから。  ◇Download The Netscape Browser    
Picasoのぴー 2005/07/27(水) 20:50

ネットスケープ、「Netscape 8.0.3.1」を公開
ネットスケープ、「Netscape 8.0.3.1」を公開--重大な脆弱性2件を
てけとぉな blog 2005/07/27(水) 13:04

「Netscape 8.0.3.1」公開!!
今回修正されたのは、Fireofox 1.0.5で修正されたもののうち、深刻度の高い脆弱性のみとのこと!!その他10件の脆弱性を修正したアップデート版は、数週間以内に公開される予定らしい。え?ユーザに2度手間をさせるんですか?公開するからには、極力完全なものを出
ぬるいSEの生態 2005/07/27(水) 11:31

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/443-bbedeb7a

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
