Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記そろそろ本人画像を入れたいのだが

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そろそろ本人画像を入れたいのだが

いつまでも「No Image」なのも気に掛かってきて、なんか個性的な本人を象徴する画像をネットで探しているのだが、なかなかいいのが見つからないし、「これいいな」と思ったものは著作権のややこしい画像だったりで、なかなか使えない事が多いっす(;´Д`) 例えアマゾンから拾ってきたCDジャケット画像など気にいったものがあったとしても、そのまま使うのは勇気がいる事で(^^;

ちょっと前に、以前会員だったが「IE厨」等の存在に嫌気が刺して飛び出した某コミュニティの日記別テーマのあるところ(Webに公開しているんだから、誰が来たっておかしくないのになぁ)を冷やかしてみたら、いい大人と見られる管理人自らが日記であるアーティストの曲の全部分歌詞引用を堂々としている所に出くわしてしまって、思わずそのアーティストの事務所宛てに通報してやろうかと思いましたよ(爆) 本当はそのアーティストも、お金を払ってくれたファンに対して「のみ」公開したい歌詞を、そのアーティストの許可も取らずに、全部分転載して、「知りたい人のお役に立てば・・・(うる覚え)」ってヴァカかアボガド(ry

ほんとにそのアーティストのファンなのか、またはファンを装った「営業妨害」なのかはよく解りませんが、いくら好きだからと言ってアーティストの許可もなく歌詞や画像をを載せたりするのは、賢明な皆様はやめた方がいいと思われます(笑) しっぺ返しは痛いですわよ(^^;
2005/07/23 17:42|雑感・日記TB:0CM:8

コメント
逆恨みを防ぐためにも
はなみつきさん

そのテンプレカスタマイズをした方に直接文句を言うと、下手すれば「逆恨み」状態になる恐れもありますので、はなみつきさんの取られた選択は間違ってないと私は思いますm(__)m

勿論、全ての人が「注意されて逆恨みするようなDQNばかり」とは考えたくはないですが、ネットの中って顔が見えないだけにエキサイトしやすいですしねぇ・・・
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/26(火) 08:45 [ 編集 ]

わははは
一個人が指摘してもね。やはり、しかるべき所から、言っていただくほうが(^^;)
はなみつき #m/q2iJYU|2005/07/26(火) 01:45 [ 編集 ]

著作権・肖像権については
はなみつきさん

密告お疲れ様でしたm(__)m 私はオンラインゲームの類はやらないので、なんとも言えませんが、著作権・肖像権違反については、法を破っているほうも「確信犯」的なものがあるところもあるので(トップページに「文句があるなら権利者から言ってきてね」とか書いてある所)、そんなヴァカ管理人に解らしてあげるためにも、ばしばし密告してください(笑)

私も今日、密告するつもりです(爆)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/25(月) 09:21 [ 編集 ]

過去に・・・
過去に、自分のテンプレユーザーさんで、某ゲームのスクリーンショットで、壁紙などを自作して、テンプレをカスタマイズされていた方がいらっしゃって、密かに密告してしまいました(爆)
だって、ねえ?WEB上のああいうのって、細かい規約は、ユーザーじゃないとわからないので、判断がつかないんだもの。

そういう方は、何を考えていらっしゃるのか、さっぱり・・・・。
はなみつき #m/q2iJYU|2005/07/25(月) 00:21 [ 編集 ]

本人の画像は
ネットワーク網が再起不能になる恐れがあるので、絶対に上げません(笑)

ハガレンの世界では、金の練成と人体練成はタブーとされています(^^; 原作とアニメ版を同時に追っかけたせいか、微妙に違う話がこんがらがってます(;´Д`)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/24(日) 11:31 [ 編集 ]


いえご本人の画像でも?(^ε^)

関係ありませんが、
ヒロシはこの間までハガ錬を「財テクの話かと思ってた」そうです…。
gachi #iigj87gA|2005/07/24(日) 10:16 [ 編集 ]

アフィリエイトは
出人さん

アマゾンのを「遊び感覚」で多少やっておりますが、売り上げなんてギフト券になるにはあと何十年かかるんだろうという勢いですよ(笑)

たまに売り上げがついていると喜んでたら、紛うことなく「自分が注文したもの」で、ポイントは没収されるし(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/24(日) 08:44 [ 編集 ]


わたしなんぞは ほとんど画像乗せるために アフィリエイトにはほとんど興味がないのに アマゾンに登録していますです。

やっぱり、なにか絵があるのとないのとでは印象が違いますし、クリックすれば、そのCDなりDVDなりのデータもわかりますんで、見る側にもメリットがあるかと割り切ってます。

もちろん 万が一にも注文があったとしても なんの文句があるわけがありませんし。
出人 #-|2005/07/23(土) 20:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/440-760edf8d

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
