Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告玩具の話(主にPSP)プレステ3が楽しみだ

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

プレステ3が楽しみだ

PlayStation 3のデモが国内初披露--リアルな映像描写を追求 - CNET Japanより。

 

PS3は同社がIBMや東芝と共同で開発した「CELL」プロセッサを搭載した点が特徴だ。CPUの浮動小数点演算能力は218Gフロップと、現行のPlayStation 2の約35倍のパワーを持つ。


「CELL」プロセッサ、現行Macintoshで使われている「パワーPC」と同じアーキテクチャだということを聞いたような記憶がおぼろげにあるが(^^;、もし引用からはちと外れるが、3.2GHzのCPUを最終的に載せたら、私のパソコン(Pentium4、2.4GHz)を遥かに凌駕する性能になってしまうではないか(笑)

これを発売日に買う予定を立てている私であるが、今の25型ブラウン管テレビも一緒に買い換えたくなるのかなぁ(^^; サラウンドシステムスピーカーも欲しいしなぁ(^^; ああ、道に新品が(ry
2005/07/22 10:22|玩具の話(主にPSP)TB:0CM:6

コメント
をを、ビデオディスクを御存知とは
鯖缶さん

ビデオディスク、その手で直接ディスクに触れないという機構から、レーザーディスクに勝つと子供心に思っていたのですが、私ごときの思惑ではシェアは揺るがすことができずに、レーザーディスクの時代を指をくわえて見ていました(^^;

そして、今もDVD+R/RWしか焼けないドライブが、私のパソコンにはついております(爆)
機会があったら片面二層も焼けるマルチドライブも食指を伸ばしたい物の一つに入ってはいるのですが、このままネタでマイナー志向を貫いていこうかとも思ってます(;´Д`)

キリぺた、どうもありがとうございますm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/23(土) 07:48 [ 編集 ]

ビデオディスク
リアルで知っている人間としては垂涎ものです。
いや、今更実用性はアレなんですが、AVヲタとしては持って居たいような微妙な気持ちです。

まあPCでも何でもそうですが、満足するクオリティを追求するとそれなりの出費は覚悟しないとってことです。
#茄子を全額投入するとかw
P.S
うちのこ鯖猫がキリぺたをふんだみたいです(笑
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/22(金) 19:48 [ 編集 ]

その道を極めるなら
鯖缶さん

それなりの出費がかかるものなんですね(;´Д`)
これぞ「等価交換」の原則ですか(^^;

うちの実家には、レーザーディスクよりも存在がレアだろうと思われる、「ビデオディスク」のハードとソフト(演歌のカラオケ)がありました・・・
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/22(金) 12:59 [ 編集 ]

AVヲタとして一言w
> 今の25型ブラウン管
少なくともサラウンドシステムで楽しむなら、最低でも27インチのワイドTV。
そして最低でも10万円程度のAVアンプ、そして1本辺り数万円のスピーカが必須です。

ええw、ヲタですからAVシステムにはトータルで数百万円はかけています。
今となっては過去の遺物となったレーザディスクのソフトも百枚近くあります。。。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/22(金) 12:46 [ 編集 ]

道に落ちてたら
gachiさん

警察屋さんに引き取ってもらいましょう(^^;

大丈夫です(きっぱり)
多分現時点の御家庭にあるパソコンよりも、PS3は高性能だと思いますが、PS3はCPUなどのアップグレードはまず不可能かと(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/22(金) 11:30 [ 編集 ]


道に落ちてます?
これからは下向いて歩かなくっちゃ。

うちのパソはPS3に抜かれてるような気がします。(>_<)
パソとテレビと時間がほしい今日この頃。
gachi #iigj87gA|2005/07/22(金) 11:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/439-69292e9d

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
