Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告FirefoxFirefox 1.0.6等(たぶん開発者バージョン)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Firefox 1.0.6等(たぶん開発者バージョン)

Mozilla Quality: Please help us test 1.0.6 buildsより。

いつまでぼけーっと待ってても、1.0.5の日本語版なんて来ないし、公式ビルドのその他の言語の所をみてみてもアメリカ英語版しかないからおかしいな、と思ってたら、なんかバグが見つかって1.0.5はお蔵入りになったみたい(^^;

てなわけで、早速(たぶん英語版だろうから私は入れませんが)1.0.6等のテストビルドが来ているので、興味のある方は自己責任でドゾー(^^;
2005/07/17 12:12|FirefoxTB:0CM:4

コメント
ありがとうございますm(__)m
鯖缶さん

なるほど、Deer Parkで使えないエクステンションやテーマは、一手間かければ使える事が多いんですなm(__)m

Firefox mixiツールバーさえ使えたら、Deer Park日本語版に切り替えてもいいかと思っていたので、わざわざ教えて下さってありがとですm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/18(月) 17:38 [ 編集 ]

Themeですけど
ども、おはよう御座います。
ThemeならダウンロードしたThemeを解凍して、
install.rdfのem:maxVersionを1.0+とか2.0に
変更後に圧縮(拡張子は.jar)してやれば使えますよ。
ExtensionやThemeでDeer Parkで使えないものは
そうやって変更して使っています。
以上、御参考までに。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/18(月) 09:56 [ 編集 ]


鯖缶さん

いいだしっぺの私も、いっちょ入れて見るかなぁと思い立ち、リンク先を見ても、Windows版はThunderbirdの1.0.6版にしかたどり着けなかったので(アホ)、
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8b3) Gecko/20050712 Firefox/1.0+
こういうやつを落としてきましたf^_^;

私の勉強不足ですが、まさかDeer Parkの日本語ローカライズ版があったとは知りませんでした(^^; テーマが使えないのはアレですが、しばらく使いこんでみますm(__)m
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/17(日) 17:17 [ 編集 ]

テスト用のProfileを作って
ども、今日は。
テスト用のProfileを作って人柱上等モードで試さないんですか?(笑
私ゃnightly buildの常用者なので、1.0.6には興味もありませんけど。
因みに1.0.5で発生する不具合ってenigmailというExtensionだけなんですよね。
Thunderbirdでenigmailを使っている場合のみにしか発生しないので、1.0.5をリリースしても良いような気がしますよね。
鯖缶 #xhD1mNs6|2005/07/17(日) 13:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/433-4ec33b48

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
