Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告プレステ2が友達(爆)サルゲッチュ3に興味が・・・

カレンダー(月別アーカイブ付) 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

サルゲッチュ3に興味が・・・

デビルメイクライ3のハードモードまでクリアしてから、なんか熱中できるゲームがなくなってしまって、このままではうちのプレステ2はDVD再生マシンとしてのみの余生を送ることになりかねんと密かに危惧していたところ、あのアンガールズがサルゲッチュ3のCMをやっているところに出くわしてしまった(^^;

ファンの方には申し訳ないが、私はアンガールズがコラボしているといった事実に決して興味があったわけではない(^^;(というか「お笑い芸人」そのものに興味が湧かない偏屈者であるm(__)m)

ただ、デビルメイクライは連射コントローラーの力を借りてでも(ハンドガンであるエボニー&アイボリー装備時のみ使う)なんとかプレイ出来る私でも、身内が萌えているメタルギアソリッドはからきしダメと言うへっぽこぶりなので(移動などの基本操作は出来ても、Very Easyモードでも麻酔銃の照準を定めるのが無理)、サルゲッチュシリーズもプレイできずに放置する可能性高し(;´Д`)

あ、ビューティフルジョー2も途中で放棄しました(^^; 「新たなる希望」はダンテ目当てで最後までプレイしたけどなぁ・・・
2005/07/14 10:50|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:6

コメント
お返事が遅れましてm(__)m
ここさん

すいません、サルゲッチュ3をまだゲットしてないのです(;´Д`)
しかし、隠しパスワードの類はいつか広まっていくものとはいえ、ここに書かれて嬉しいです(笑)

今なら、「ミリオンモンキーズ」がBest化するまで、「待ち」が賢いのでしょうか(爆)
Strahl #1wIl0x2Y|2006/08/01(火) 13:38 [ 編集 ]


メサルギア、パスワード入れればできました。
パスワードは、「ゆめのきょうえん」です。
面白いですよ。<うるさいっつーの。(笑)
ここ #ICSOeIpE|2006/07/28(金) 18:59 [ 編集 ]

中古で買うかも~
gachiさん

THE BESTでもいいんで、とにかく値段が下がるまで待ちですわよ奥様(笑)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/16(土) 05:39 [ 編集 ]

買いましょうとも。
だめ、そんなこと言われたら奥様撃沈!
gachi #-|2005/07/15(金) 22:34 [ 編集 ]

お返事遅れましたm(__)m
gachiさん、いらはいまし~

ファミコン・・・うちにもありました(^^;
そしてスーパーマリオもありました(笑)
当時は、「無限1up法」とかいうウラワザが大流行していまして、何機まで上げることができるか良く仲間内で試していました(爆)

あのスネークの渋い声で「げっちゅ」っていうミニゲーム、私も楽しそうにプレイしている身内の隣でぼけーっと見てましたf^_^;
そして、サルゲッチュ3にも「メサルギアソリッド」とかいうミニゲームが収録されているようで(^o^) しかし、一回本編ゲームをクリアしないと遊べないみたいですわよ奥様(^^;

来たるべくプレステ3発売の為に、500円玉貯金をぼちぼち始めた私です(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/15(金) 08:38 [ 編集 ]

その昔ファミコン時代
私のあまりのへっぽこブリに
妹が「マリオがお姉ちゃんに見えてきた…」
一緒に身体が動いちゃうタイプですσ(^◇^;)

「メタルギア」はヒロシのお気に入り。
3のミニゲームでサルゲッチュのダレ具合に惚れこみ、
今サルゲッチュ3迷ってます~。
とことん馬鹿にされたいかも。

企業の戦略に踊らされまくっているgachiでした。
gachi #iigj87gA|2005/07/14(木) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/429-98d2b7ae

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
