Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ライトな携帯電話の話あうの「おサイフケータイ」

カレンダー(月別アーカイブ付) 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あうの「おサイフケータイ」

ITmediaモバイル:EZ FeliCa対応の2機種「W32S」と「W32H」
KDDI、au版“おサイフケータイ”とモバイルSuica対応を発表――「ユビキタス社会のパーソナルゲートウェー端末に」
KDDIもおサイフケータイ--FeliCaサービス「EZ FeliCa」を9月に開始 - CNET Japanより。

日立製もソニエリ製も、まだスペックを見なければなんともいえないが、おサイフケータイの機能を使う事は多分ないと言い切れる私はこれを見て、まだ見ぬカシオのG'z OneのWINバージョンを待ち続ける決意が出来たと言うかなんと言うか(^^;

液晶の回転二軸機構が使いやすかったら、W31CA(クリムゾンレッド萌え)でもいいのだが、一言だけ申し上げるなら「カシオに戻りたい」ということだけか(爆)

※ちなみにどうでもいいが、私のあう歴はA3012CA→A5303H→W21S(^^;
2005/07/11 18:02|ライトな携帯電話の話TB:3CM:2

コメント
私も使った事はないのですがm(__)m
出人さん

PCサイトビューワー、前はダブル定額の対象外だったのですが、今は対象内なので、もし使いすぎても請求が別口にならないというだけで、すごい安心感があったりします(^^;

カシオは、デジカメメーカーだという事も関係しているのかは分かりませんが、あう機で一番初めにカメラ搭載機種を作って来たし、またA3012CAの使い勝手がいい意味で他社からの乗り換えに適しているような気がしたので、ソニエリ使いとなった今でも勝手に惹かれています(笑)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/07/12(火) 11:47 [ 編集 ]

AUで機種変更しようと
機種変更しようとおもってるんですが、PCサイトビュアーってのは、必要なんでしょうか? なんか、重たいだけだよっていう人もいるんですが。どんなもんです?
出人 #X.Av9vec|2005/07/12(火) 11:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
携帯電話の番号持ち運び制度、来年10月導入へ
現在わたしはドコモを使用している。何度か乗り換えようかと思ったモノの「携帯番号が変わる」という理由のみで、乗り換えを断念していた・・・そんな携帯ユーザーさんには朗報です:).....
Blog!NOBON 2005/07/12(火) 13:46

KDDI モバイルSuica正式発表
KDDIがFeliCa対応携帯電話を9月にリリースすることになりましたが、2006年1月からのJR東日本におけるモバイルSuicaへ対応することもプレスリリースしました。実際にはFeliCa対応携帯電話リリース後、JR東日本と共同でフィールドテストを実施し、JR東にほんのモバイルSuica導
だんなの屋根裏部屋 2005/07/12(火) 13:16

KDDIさんが、「FeliCa」を使ったサービス開始予定!!
KDDIさんが、「FeliCa」を使ったサービスを9月に開始すると発表!!サービス名称は「EZ FeliCa」で、9月には対応機種が2機種発売される予定。2006年1月にはJR東日本が開始する予定の「モバイルSuica」にも対応する予定らしい。これでますますNTTとKDDIの激闘が見られ
ぬるいSEの生態 2005/07/12(火) 10:01

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/424-034272bb

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
