Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告音楽話音ログコントローラーでのポカ(^^;

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

音ログコントローラーでのポカ(^^;

今回は、誰に迷惑をかけたと言うわけではない(と思う)のですが、このブログの下の方に貼り付けている「音ログ × POQUE」についての軽いドジ話を一つ(^^;

あ、音ログ × POQUEはJavascript + Flashなので、それ相当のプラグインが必要かつ有効でないと表示されませんm(__)m

ここ一週間ほど、珍しく私のiTunes内のライブラリに、アルバム5枚分の曲(しかも全曲へヴィメタル)が増えることになり、音ログを始めた当初から懸念されていた「マンネリ」状態からちと脱却できるのかいな、と淡い期待を抱いていたのですが・・・(笑)

iTunesで聴いている音楽と、アマゾンから提供されているジャケット画像のデータを、音ログのサーバーに流し込むには、「音ログコントローラー(Win/Mac版あり)」を使わなければいけないのです(^^; つい最近まではちゃんと動いていたのですが、ここ最近何回立ち上げても接続しなくなってしまったんですわ(^^;

「これは新手のバグか?」とか思いながらも、報告なんてめんどくさいことしたくないし~、とか放っておいたのですが、今日になって思い出しました。Firefoxのデータを復旧した時に、パスワードを再発行していただいたことを・・・_| ̄|○

つまり、音ログコントローラーに入っていたのは、無効となっている旧パスワードであり、無効になっているんだから何回やったとしてもそりゃ繋がらない罠(^^; 今日やっと、新パスワードを入力して、使えるようになりました(笑)

ああ、音ログ × POQUEの中の人に報告するとかいう恥ずかしい事しなくて良かった・・・(^^; でも聴いてる音楽のジャンルは変化なし(爆)
2005/07/05 12:05|音楽話TB:1CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
音ログ
←音ログを導入してみた。無料なだけあってちゃっちい。「佐野元春のSOMEDAY」が「HEADSのSOMEDAY」になっていたり、画像のないモノが空のCDケースになっていたり、聴いてもいないものが出てきたり、ふざけてやがるがアクセサリな感じでこのまま。音ログ.JP音ログ×POQUEiTun
ドイケンブログ 妄 2005/07/21(木) 08:34

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/409-2113b6bb

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
