Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告OperaしばらくOperaに乗り換えよう(;´Д`)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

しばらくOperaに乗り換えよう(;´Д`)

ITmedia エンタープライズ:ダイアログを正規Webサイトのものに偽装、主要なWebブラウザに脆弱性より。

Secuniaによるとこの脆弱性が存在するのは、Internet ExplorerのほかFirefoxやMozilla、Opera、Safariなど。Operaの最新バージョンである8.01では修正されているが、それ以外のWebブラウザではパッチなどは用意されていない。脆弱性の深刻度は低いほうから2番目の「Less critical」とされているが、Secuniaでは念のため、信用できないWebサイトにはアクセスしないことで自衛するよう推奨している。(太字部分はStrahl/Reeperによる加工)

怪しいサイトに行かなければ、この問題はないも同然なのだが、不安が残ることも確か・・・
私のパソコンの中の「既定のブラウザ」をしばしOpera8.01にして、様子を見ることにしよう(>_<)
2005/06/22 11:50|OperaTB:1CM:2

コメント
出人さん、いらはいまし~
をを、出人さんもOperaに替えられたんですね(^o^)

実は、私の方は、まだFirefox1.0.5とOpera8.01の二刀流でやんす(^^; 既定のブラウザ(メーラーのURLを叩いたら立ち上がるブラウザ)は、Operaにしてあるんですが(^^;
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/06/23(木) 12:35 [ 編集 ]


はじめまして~
これ読んで、とりあえずOperaにしました。
そんだけ。
出人 #-|2005/06/23(木) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
主要なWebブラウザに脆弱性!!
コメントありがとうございました。パッチが出るまで暫くは、自己防衛しかないですね。
ぬるいSEの生態 2005/06/22(水) 12:11

トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/389-44c54cc2

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
