Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告雑感・日記私のかなりはしょった携帯遍歴

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

私のかなりはしょった携帯遍歴

えーっ、7年ほど前にNTTパーソナル(現DoCoMoPHS)のフリップタイプのシャープ製(型番ど忘れ)を持ったことから、私の電波生活が始まったのら(^^;

それからというもの、何故か今までDoCoMoの携帯とアステルPHSだけは契約した事はなかったが、後は全て自分名義で契約したことがある(笑) あと、DDIポケットの「テガッキー」という文字電話とか、ツーカーホン関西の携帯、それからボーダフォンがJ-Phoneだった頃に5機種同じ番号(つまり機種変)で使っていたこともある。

今はとりあえず、auの携帯を使ってはいるが、まだ買ってもいないぴぴっとフォンをちび娘に持たせて位置情報検索、という使用用途がauのEZWEB対応機種とパソコンしか使えないために、あと8年はあうヲタ続けさせてもらうかも??

ところで、今使っているW21S(エナジーレッド)の前機種に当たるA5303H(シアーパープル)も、今でも目覚まし時計として活躍中である(笑) auのcdmaは、解約/機種変済みの番号を抜いてもらった端末でも、充電して電源を入れている限り「電波時計並みの時刻の正確さ」が得られるから、これを使わない手は無いと言うことで(^^; どれくらい正確かというと、アラームの時間を一緒にしてあるW21SとA5303Hが、アラーム時刻が来ると同時にバイブレーションなり音を鳴らしたりする。

ちなみに、W21Sのほうは一日中電源を入れっぱなしだが、A5303Hはアラームの用が終わったら、電池の消耗を抑えるためにさっさとオートパワーオフで切れるようにしてある(^^;  そのおかげか、10日ほど充電器を刺さなくてもいいのは助かる(笑)
2004/09/16 13:08|雑感・日記TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/37-f9afa6a8

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
