Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告FirefoxDeer Park Alpha 1を今頃試してみる

カレンダー(月別アーカイブ付) 

10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

Deer Park Alpha 1を今頃試してみる

だってぇ~、風邪ひいてたんだもん、仕方ないじゃないのぉ(どかばきぐしゃ)

さて、Firefoxのバージョン1.1への人柱バージョンとなる「Deer Park」だが、英語版なのと、なんか下に変なエラーが出ている(操作そのものには支障はないが(笑))以外は、私でも何とか使いこなせるかなぁ、といった感じである(^^; あ、Sageが動かないや(爆)

今このエントリーも、「Deer Park」から上げているが、なんかFirefox1.0.xよりも表示ははっきりしていて、好感が持てるのだが、まだ「人柱バージョン」だしなぁ(^^;

ちなみに、ユーザーエージェントはこんな感じ(^^;
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.8b2) Gecko/20050531 Firefox/1.0+

あ、公式サイトには、
Current users of Mozilla Firefox 1.0.x should not download or use Deer Park Alpha 1.
へたれ翻訳・Fx1.0.xユーザーは、これをダウンロードしない方が身のためだよ

と書いてあるので、「人柱精神旺盛な方」以外はインストールしない方がいいみたいですm(__)m
2005/06/05 17:34|FirefoxTB:0CM:4

コメント
オフ会っすか?(笑)
みうさん、いつもアフォな私と遊んで下さってありがとですm(__)m

オフ会(笑)、こちらから帝都襲撃したい気持ちもありますが、今の私では皆様にご迷惑をおかけしてしまいますので、お気持ちだけ有り難く受け取らさせて頂きますm(__)m

実物見たら、みうさんがショック受けるかも知れません(;´Д`)
Strahl(携帯) #1wIl0x2Y|2005/06/06(月) 19:32 [ 編集 ]


仕事の電話ががんがん鳴り響いたり謎のメールがもこもこ着信してもよければどうぞ(笑
ていうかアタチ本人に時間と金銭の余裕があればいちどはStrahlさんにお会いしに突撃ぶっこきたいところ(きゃっ言っちゃった
みう #xtsQx3EI|2005/06/06(月) 19:07 [ 編集 ]

一番乗りありがとです~m(__)m
をを、みうさん、一番乗り有難うございます~m(__)m

実は、私のFx、1.0.xでも安定してなくて(いきなり落ちると言う事は多分ないけど)、英語版にJLPかまして日本語化しているわけなのですが、もうこうなったらメニュー英語でも構いませんよ(ちょっと見栄)

そういや、ボダ3G、つい癖でVGSと言ってしまう時代錯誤なワタクシですが(爆)、今生息しているところではボダ3Gのみ圏内かどうかのデータが抜けているので、是非実機をお借りしたいと(どかばきぐしゃ)
Strahl/Reeper #1wIl0x2Y|2005/06/06(月) 17:22 [ 編集 ]

一番乗り!!
というわけで光の早さで飛んできたお><

まあなんつか1.0.xで安定してる環境を捨ててまで豪快に人柱erとなる魂にアタクチは共鳴するのですが。ええすごい勢いで。
そんなアタチはぼだほんの3Gで人柱気分ですよ。ええとっても人柱er。

一番乗りゲットしたくてすごい勢いで書き込んでしまいました(廃
今後ともよろしくお願いします~
みう #xtsQx3EI|2005/06/06(月) 16:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/362-7a177b08

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
