Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告携帯業界を語ってみるまた純減ですか、ボーダフォン

カレンダー(月別アーカイブ付) 

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

また純減ですか、ボーダフォン

2月末の契約者数、ボーダフォンが2カ月連続で純減より。

先月に引き続き、5万台以上もその月に解約されている事になるボーダフォンだが、元Jヲタの私でも、今のボーダフォンは「メイン、またはそれ一本で使えるサービス・キャリア・端末ではありえないであろう」という手痛い評価をしなければいけないところが辛い。なんせ、DoCoMo、あう、ツーカーの間では相互接続を始めた「災害用掲示板」のように、キャリアの壁を越えたサービスを展開していないのが、ボーダフォンが選ばれない理由だと思うし、体のいい「2年縛り」であるハッピーボーナスで顧客を簡単には離れさせないようにしてから、次々とサービス内容を改悪していくというやり口に、一般消費者もそろそろ気付き始めている頃だろうとは思う。私もJ-Phoneの時代に、同端末をメイン乃至オンリーで使っていたが、もうすでに通話品質には文句はなかったが、メールがぐたぐただった事を思い出す。遅延・紛失なんて日常茶飯事だったしね(;´Д`)

2002年4月に、cdma2000 1xが始まったのと同時に、あうにキャリアを乗り換えて、以降「どこに出しても恥ずかしいあうヲタ」になってしまった私であるが、やっぱり「メールがきちんと届く」ことへの安心感を感じてほっとする(笑)
2005/03/08 08:49|携帯業界を語ってみるTB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/241-1faa9c37

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
