Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事 次の記事 >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告プレステ2が友達(爆)デビルメイクライ3、ミソーン17で詰まる(伏字だらけでスマソ)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デビルメイクライ3、ミソーン17で詰まる(伏字だらけでスマソ)

折角、昨日まで詰まっていたミソーン15を何とかクリアして、ミソーン16で○○○を倒して○○○○??(←は「イコール」ですが、機種依存文字だったらスマソm(__)m)○○という銃器、威力は高いらしいが私の使い方ではあまりその実力が発揮されない(^^;、を手に入れたのはいいが、ミソーン17の、どう考えても人気アニメ映画の○○○○のパクりとしか言えないところで、高いところが苦手な私は先に行けなくて困っている(;´Д`) 仕方なく、ミソーンを後戻りできる機能があるので、ミソーン1でランクSを取りまくり、パワーアップのための通貨とも言える「レッドオーブ」を集めまくっている(^^;

ちなみに、ちと画像が斜めってるが(^^;、これがミソーン1.イージーモード、オートマティックモードオフ、アグニルドラ使用のミソーンクリア画面である(^^;

M1-easy-s.jpg

そういや、こんなサイトがあるのでご紹介(^^;

Devil may cry3発売後情報まとめ(仮)


・・・もう隠しコマンド解禁ですか(爆)
2005/02/19 18:48|プレステ2が友達(爆)TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/225-72bb7e27

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
