Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 << 前の記事

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-スポンサー広告ネット関連私は確かにバトラーだけど

カレンダー(月別アーカイブ付) 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

私は確かにバトラーだけど

広いインターネットの世界には、数々の小競り合いがあり、前に日記を書いてたコミュニティの話になるのだが、私も強制的に巻き込まれたバトルがある(^^; 私サイドは相手さんのサイトは、やけに詳しく私や関わった人のことを侮辱的にプロファイリングしていた日記を見てから、中身まで見る価値も無いと思いタイトルとはしりの文章だけだけをヲチしているのだが、相手さんの方は私の動向が気になるらしく、毎日のように私のサイトに来ている(^^;

そんなある日。私はふっと気が向いて、相手さんのグループが関係ない話題でもとりあえずそこにテーマ日記として投げる所(そこを見ているだけなら、私が「見に来た」という形跡は残らない)を見てみた。そこには、誰のことを揶揄していたのかは解らないが、「自分のサイトで2ちゃんねる語を使ってんじゃねーよ」と、日記のはしりの部分に書かれていて大爆笑させていただいた。そりゃねらーという形跡も無い見ず知らずの人の掲示板で、「2ちゃんねる語」とやらを使っていたらそりゃ問題だろうが、「自分のサイトで2ちゃんねる語とやらを使っていても、嫌なら見に来なければいいだけの話」だと私は思うのだがなぁ(^^;

そこで、私は自分の日記に「(誰に宛てたのでもないというエクスキューズ入りの)やけに挑発的な文章」を、4日連続であげてやった。「ある人の日記のタイトルを見て大爆笑。思いっきり人格批判してるよ・・・」またあるときは「社会人にもなって違反だらけのサイトをしこしこと構築しているところを見てしまうと反吐が出そうになる」とか(^^;

このまま無視しているならそれでもいいし、引っかかってくるほうが私的には嫌だった。相手さんがまさか私の悪口を日記に書くわけ無いだろうなぁ、と買いかぶっていたからだ(爆)

見事に一本釣りで引っかかったよママン(;´Д`)

かくして相手さんは、タイトルに自分のハンドルの一部だけを挙げ、さわりの部分で「ある食べ物が嫌い・・・」その次は、見ていない(爆)  どうせその話の展開では、書いてあることも大体の想像は付くし、なにしろログアウトしてまで見たい日記かといえば全然そうではない。

もう、私の方とすれば、「見なかった事にしてやるから、自分の日記で好き放題喚いてろ」と突き放している(;´Д`) そして、詳しくは書かないが明らかに違反箇所が私にもわかる程度のサイト管理人風情が、私サイドに喧嘩を売ってくるとは世も末だろうなぁ(爆)

ああ、私も「見てるだけ??」な野次馬になりたい(笑)
スポンサーサイト
2004/08/17 09:00|ネット関連TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://strahl72.blog12.fc2.com/tb.php/2-a7d7cd3a

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
