Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-ネット衝動買い

カレンダー(月別アーカイブ付) 

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あーあ、とうとうやっちゃったよ_| ̄|○

ピンク大好きな娘のために、以前冗談交じりで「ピンクPSPが出たら買ってやる」と言っていたのだが、本当にPlaystation.comで今月22日の発売で予約開始されたため、「ままのうそつき」と言われるのを回避するために買わざるを得なくなってしまった・・・(爆)

そして、こちらのほうは、今まで120GBの内蔵ハードディスクをパーティションも切らずに全てCドライブオンリーで使ってきた私であるが、多分Windows vistaが普及してきたら買い換えることになるであろう、パソコン内に今までため込んできたデータの移し替えを少しでもスムーズに行えればいいなぁ、という希望的観測により、3歩歩いたら忘れる鳥頭の癖に「250は欲しいなあ。300は使いきれなさそうだけど」といっちょまえに身内にこぼしていて、そのお目当ての250ギガの外付けハードディスクが300ギガによって淘汰されかけているのではないか、という話を聞いて、とうとう購入を決定したと言うかなんと言うか(爆)
I-O DATA HDC-U250 (USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 250GB)
アイ・オー・データ (2005/06/30)
売り上げランキング: 79
おすすめ度の平均: 3.8
3 小さいけど…
3 あまりお薦めしません
4 本当に差し込むだけ。

ちなみに、欲しい欲しいと喚いていたプレステ3は、Sofmap.comで抽選予約している(結局、アマゾンで商品券コードでウハウハの夢は諦めた(^^;)

ブログランキング
2006/11/05 15:14|ネット衝動買いTB:0CM:2

ヴァルハラナイツの攻略本を予約してしまった(爆)

ヴァルハラナイツ 完全攻略ガイド
スタジオWOW!
コーエー (2006/09/28)

・・・特にシステム面で謎が多いこのゲームを、解説してくれる本があれば一冊欲しくて、某巨大掲示板群などで「今年の9月下旬に発売する予定だ」との噂を目にして、またアマゾンで「まさか予約なんて取り扱ってないだろう」とばかりに検索してみたら、あ り や が っ た(笑) ので早速予約してしまった私_| ̄|○

ブログランキング
2006/09/14 10:52|ネット衝動買いTB:0CM:0

最近衝動予約ばかり_| ̄|○

PSP Hacks ―ポータブルゲームシステムを遊ぶテクニック & ツール
C.K. Sample III 水の森 錫彦 株式会社ロングテール 長尾 高弘
オライリー・ジャパン (2006/09/14)

・・・私自身は、PSPを「携帯(しないけど)ゲーム機プラスアルファ」としか使いきっていないし、新バージョンが上がったらすぐにかけてしまう(2.81が出て、即日上げた)ファームウェアの関係で、他の有志が作ってくださっているプログラムとは無縁の生活をしているのだが、Fx関連などの「Hacks」本を数多く出しているオライリー社が手がける本だということで、興味深いものを覚えて昨日またもやアマゾンで予約してしまった_| ̄|○

先月、あまりにもバカスカ衝動買いしたから、今月は控えようかと思っていたのに・・・(爆)

ブログランキング
2006/09/08 11:10|ネット衝動買いTB:0CM:0

アマゾンの出荷が遅れているので

昨日のエントリーで、「これやってもーた」と書かせていただいた、PSPのソフト二本(どうでも良いが、予約したのは8月25日)が、何の理由だかは良く解らないのだが(アマゾンだからか(笑))ヴァルハラナイツの発売日の翌日である明日着になる、という笑劇・・・じゃなかった、衝撃の事実が、今日のお昼前に判明して、半分自棄になりながら、娘が欲しがっていたCD(マキシシングル)を、懲りずにアマゾンで(爆)注文してしまった(^^;

PSP「LocoRoco」テーマソング 「ロコロコのうた」
ロコロコ・イエロー 河野力 清水信之 ロコロコ・オールスターズ
コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/08/30)

・・・勿論、アマゾンでは1500円以上頼まないと送料を取られてしまうので、私の手作り化粧品用の粉粘土(乾燥肌用のモンモリオナイト)も一緒に注文してしまった_| ̄|○

ああ、支払いどうしよう(自業自得じゃ)

ブログランキング


2006/08/31 14:43|ネット衝動買いTB:0CM:2

PSPのゲームを2本もやってもーた_| ̄|○

何回も書いている通り、うちから歩いていける範囲にはゲームソフトやハードを取り扱っているお店がないということで(^^;

これは娘用に(^^;

LocoRoco(ロコロコ)
LocoRoco(ロコロコ)
posted with amazlet on 06.08.30
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/07/13)


そして、これが私用(^^;

VALHALLA KNIGHTS -ヴァルハラナイツ-
マーベラスインタラクティブ (2006/08/31)
ヴァルハラナイツの発売日が明日なので、もう発売されているロコロコも同じ日に来るように調整させてもらったが(^^;、私にアクションRPGの類の操作が出来るのかが、激しく不安である(爆)

問題は、今まで以上に、一台のPSPをめぐっての親子間での戦いが激しくなるかもしれない、というところか(^^; ところで、私的にやりたいゲームは皆無だけれど、DSLのレッドが出たら本体だけは欲しいなぁ、と最近思うようになってきた(笑)

ブログランキング


2006/08/30 17:53|ネット衝動買いTB:0CM:0

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
