Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-プレステ3が友達(爆)

カレンダー(月別アーカイブ付) 

05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

デビルメイクライ4(PS3版)予約がひっそりと(^^;

はっきり言って、このソフトのためだけにPS3を買いました(爆) ダウンロードコンテンツは何本か買っておりますが、未だにPS3用のソフトは一本も買ってない私、先に注文しておいたDUAL SHOCK3と一緒に買います(^^;

デビル メイ クライ 4 特典 「DEVIL MAY CRY 4」スペシャルDVD付き(※ピクチャーレーベルはネロとダンテの2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます。選ぶことはできません)
カプコン (2008/01/31)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 4.0
4 おもしろそう!!
5 これが出たら買わずにはいられません(汗
5 デビル最高

これが出たところで、一番消費者からそっぽを向かれてるらしいPS3がバカ売れになるなんてことはないと思うが、私はソニコン関係者じゃないし、それを心配するのはお門違いってことで(笑)
2007/11/02 19:00|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:2

PS3で難病の治療に役立てるかも

asahi.com:「PS3」で難病プロジェクトに参加を SCE呼びかけ - 暮らしより。

はっきり言って、どうしてもこのハードでやりたいソフトがある(まだ発売日さえも決まってないけど(^^;)というのと、この機能がいつか付く予定、それにPSPのでっかい周辺機器として(爆)、新・次世代機の中で一番そっぽを向かれているらしいPS3を選んだ変わり者の私であるが、この機能が今月末のソフトウェアアップデートで実装される予定だ、と言うニュースを目にして、「ああ、これでPS3を選んだ目的の2/3は叶うかも知れない」と思う(笑)

これを書いているパソコンでも、窓の杜 - UD Agentというまた違う難病の解決に一歩でも近づける事が出来たら、という常駐ソフトを、パソコンの動作が重くなることを承知で走らせているが、ここまできたら「趣味」の欄に書けるんじゃないだろうかとさえ思えてくる(^^;

え?私、難病患者ですが何か?
2007/03/16 09:41|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:0

やっとプレステ3が手に入るのか?

折角前のエントリに付いたコメントで、「ライブドアデパートでプレステ3の抽選販売がある」と言う情報を教えていただき、応募はしてみたもののかすりもしなかった、相変わらずくじ運とは縁がない私ですが、

PlayStation.com、12月20日からプレイステーション 3の販売を開始。12月22日以降発送分で、プレ予約で対応より。

という記事を読んで、思わず心の中でガッツポーズ(笑)
しかし、幾ら本家からの発売とはいえ、早く手に入れたいならやっぱり「運」の要素も絡んでくるのかなぁ・・・ とにかく明日のお昼前からは、パソコンにへばりつく事がケテーイ(^^;

どうでもいいけど、22日は私の誕生日なので、(自分で買うけど)もし買えたら、とりあえず今の所は最高の誕生日プレゼントになるかも(爆)

ブログランキング
2006/12/19 15:37|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:0

PS3の試遊台を見てきた

うちから車で行かなければならないが、一番近い、某チェーン系おもちゃ屋さんで、PS3試遊台が入ったと言うのを聞いて、早速身内に連れてってもらった(笑)

PS3の試遊台


ひょっとしたら、Exif情報が残っているかもしれないが、撮影はW41CAでやりました(^^; 写真撮影については、平日の昼間と言う事もあってか、身内と私以外にこの試遊台に近づく人もいなかったし、半径2メートル以内に人の姿も見えなかったのでまぁいいかと(笑) 画像は、身内が唯一の体験版であろう「リッジレーサー7」をプレイしているところ(^^; 昔、プレステ1用の「R4」をやっていたときにも思ったことだが、このゲームにマシンの正確な挙動などをシミュレートすることなど求めてはいけないが、やっぱり背景はむっちゃくちゃ綺麗だった(笑)

ただし、今回は、ローンチ(本体発売と同じく発売されるソフト、と言う意味らしい)の「リッジ」しか体験できず、私の「PS3を選ぶ理由」となっているデビルメイクライ4の体験版や、PS3でのクロスメニューの使い勝手を知る事はあくまで「お預け」と相成ってしまったが、とりあえず「SIXAXIS」のコントローラーは以前よりも心持ち小さめだが、決して私には持ちにくくなど無かった、と言うことだけ(^^;

ブログランキング


2006/11/08 15:41|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:0

やっぱりPS3の初期ロットに突撃したい(爆)

PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 「PLAYSTATION®Network」日本国内で11月11日からサービス開始より。

ここのニュースリリースを見ている限りでは、「PSPでのPS1ゲームの配信は、PS3を介してのみ可能」と取れるのだが、もしこのへたれな解釈であっているのなら、クリアできなかった「バイオハザード1」をPSPでプレイするためだけに、悪魔の初期ロットに突撃したいと言う思いがふつふつと(^^;

ああ、60GB版をアマゾンで(本体に63000円以上は出す気はない)買いたいのだが、初期出荷の少なさと、私のへっぽこさからみち引き出せる公式は、「初期ロットどころか数年待ってやっと本体が入手できるかも」しかないのが悲しい_| ̄|○

ブログランキング
2006/10/27 11:48|プレステ3が友達(爆)TB:0CM:0

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
