Unbenannt -名 称 未 設 定-

Win/Mac共にFirefoxでしか表示確認してないひねくれ者のブログです(爆) ここのエンコードは「EUC-JP」です・・・

ホーム 全記事一覧

パンくずリスト 

Unbenannt -名 称 未 設 定-iTMS-Jで無駄遣い

カレンダー(月別アーカイブ付) 

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こうさぎ 

ただ飼っているだけですが、見たい方はこうさぎ

いわゆるプロフィールとか 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

カテゴリー 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

やっぱり私はメタラーだ(^^;

多分、去年の夏くらいにチャージした、2500円分のiTSカードの残金が、あと500円残っていたので、今回は3曲同時にやってもーた(^^;

Birthcontrol - Drecksau - Party - Gamma Ray

Birthcontrol - Drecksau - Party - Gamma Ray


Yngwie Malmsteen's Rising Force - Marching Out - Disciples of Hell

Yngwie Malmsteen's Rising Force - Marching Out - Disciples of Hell


INSPi - この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹) - Single - この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹)

INSPi - この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹) - Single - この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹)


一曲目は、ドイツのディスコ定番ソングで、Gamma Rayというジャーマンメタルバンドがこの曲をカバーしたことでも有名(?)
二曲目は、北欧出身の超早弾きギタリストであるイングヴェイ・マルムスティーンがまだ太っていなかった頃メタルメタルした曲を好んで弾いていた頃の、私的にかなりお気に入りだが何故か原盤を持っていない曲をチョイス、
そして三曲目は・・・完全にネタです(^^;

あれ・・・全曲足したら、550円になっちゃったよ(爆)
ま、いいか(^^; > あまり深く考えない性質
2007/03/02 14:05|iTMS-Jで無駄遣いTB:0CM:2

あの名曲がロック調に(笑)

とは言っても、ゲーム音楽なんですけどね(笑)

TO MAKE the END of BATTLE (イースII)/ファルコム ナンバコレクション(USA)

ファルコム・サウンド・チーム・JDK - ファルコム ナンバコレクション - TO MAKE the END of BATTLE (イースII)
> クリックしていただくと、お手持ちのパソコンにiTunesがインスコされていれば、30秒だけ試聴が出来ます(笑)

ゲーム系のサイトを巡りめぐって、ファルコムの公式サイトを偶然探し当ててしまい、「iTMSで楽曲配信中」というバナーさえ見つけなければ・・・_| ̄|○

ちなみに、どうでもいい事ですが、私の携帯の着信メロディはこの曲(オリジナルに近いバージョン)が、身内用の曲であります(爆)

ブログランキング

2006/09/01 11:13|iTMS-Jで無駄遣いTB:0CM:2

「大神」に激ハマりの娘の為に

普段ネタ以外では、洋楽の懐かしいヘヴィメタルしか買わない私が、最近この曲をふにゃふにゃと適当な歌詞をつけて唄っている娘の為に、「大神」のテーマソングである、

平原綾香 - 4つのL - Reset

平原綾香 - 4つのL - Reset
> バナーをクリックして戴くと、iTunesが立ち上がりますが、30秒試聴できます(^^;

を久々に買ってしまった・・・ まぁ、情けない事に、実家の身内に買ってもらって、すでに2枚目突入となってしまった、
Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
アップルコンピュータ (2005/08/04)
売り上げランキング: 15

の残額が、(曲を買うまでは)1200円あったから、私自身は何も損はしていない(気がする)のだが(^^;

あと、娘は「大神」のラスボスがいたくお気に入りで、「ほにゃららのほにゃらら(一応伏字)に逢いたい~」などと言っているが、集団生活のお絵かきで、幼児にも描きやすい形かもしれない「ほにゃららのほにゃらら」を描いてこないように密かに祈り続けるヴァカ親がここに一人いる(爆)

ブログランキング
2006/05/29 12:00|iTMS-Jで無駄遣いTB:0CM:0

久しぶりにiTMSでお買い物(^^;

最近お騒がせの原曲である「恋のマイヤヒ」(爆)

いんや、ソニーがやってるオンライン音楽配信サービスであるMoraだったらiTMSへの登場を待たずにすぐにでも買えたんだけど、MoraはATRAC3フォーマットだというのと、滅多に焼かないけど(^^;CD-Rへの書き出し回数が決められている、他のマシン(特にうちは他のマシンと言えば全部MacOS機だし(笑))で再生できないという「買った奴がバカを見る」ような縛りがある、「ふざけんなこの野郎」と叫びたいくらい不利な条件なのだ(;´Д`)

プリペイドカードの残り、あと500円・・・(爆) 一応クレジットカード番号も登録してあるし、該当口座にも今すぐ枯渇する程度の現金しか入っていないという事はないので、「iTMSで自己破産しますた~」という事態には陥らないとは思うが、レンタルCDとして出回っている曲なら、それを借りてきた方が安く付くのは目に見えているし、出来るだけ自重しよう(^^;
2005/10/05 12:20|iTMS-Jで無駄遣いTB:0CM:0

Apple Store 等 

Apple Store(Japan)
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

Sony Style(ソニースタイル)


スポンサード リンク 

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

Blog People 


このブログを登録 by BlogPeople

カウンター 

Copyright(C) 2006 Unbenannt -名 称 未 設 定- All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
